【艦これ】おっ、またとります? 
0:44  【艦これ】6-6すげー難しくない? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
0:29  【艦これ】アニメをまつのです・・・ 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
0:12  【艦これ】アーケードで中破したところ見たらそれなりに南半球が見えててな… 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
0:11  【艦これ】カメックス連呼されてもスルーしちゃうレベルだからな? 後で読む 艦これ攻略マガジン | 艦隊これく   x
0:00  【艦これ】気にするお年頃の涼風 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:44  【艦これ】史実編成にこの部隊を加えたif編成みたいなもので、その中で時にどう変化するか・結局 後で読む アニメ 艦これ まとめ   x
23:43  【艦これ】おっ、またとります? 後で読む 艦これ攻略マガジン | 艦隊これく   x
23:18  【艦これ】中枢自体の防御が高いので乱数の引きが悪いと通らないだけとかなんとか 後で読む オジまと   x
23:08  【艦これ】とりあえず初代とデストロイヤーみとけ? 後で読む 艦これ攻略マガジン | 艦隊これく   x
23:00  【艦これ】情報系をある程度角川系の雑誌かなんかに情報おろして それの攻略本的なの作ってくれ 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
23:00  【艦これ】ゆーちゃんの手入れ 他なごみネタ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
23:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3487 後で読む 艦これ漫画速報*艦コミュ(v´∀`*)   x
22:48  【艦これ】E2Fで照月掘りたいんだけどどんな編成で行けばいいんだ 後で読む 艦これ攻略マガジン | 艦隊これく   x
22:44  【艦これ】二式とか航空隊の熟練上げしながらの親潮掘り終了 後で読む オジまと   x
22:00  【艦これ】グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 大鳳」 絶賛予約受付中! 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】榛名ってヤンデレとか風評被害あるけど 冷静に考えたら幸せが似合うよね 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
22:00  【艦これ】北上「提督もアイス食べる?」 他なごみネタ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】カープが負けたら一緒に風呂入るって浦風と約束したけど 他 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
21:52  【艦これ】E-7編成しよと思って攻略サイト見てるけど秋津洲とか速吸使う人いるのはナンデだ? 後で読む オジまと   x
21:12  【艦これ】上ルートのがガチ編成だな 後で読む オジまと   x
21:05  【艦これ】香取がBBA!?なんでや!香取可愛いやろ! 後で読む 艦これまとめ主義-艦隊これくしょ   x
21:00  【艦これ】秋月ってなんで他の艦娘と同じ給料もらってて貧乏なの? 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x
21:00  【艦これ】艦これギャグコミックの新連載スタート予告!「電撃マオウ7月号」「コンプエース7月号 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】深海棲艦強敵ランキングを作るなら? 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
21:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3486 後で読む 艦これ漫画速報*艦コミュ(v´∀`*)   x