【艦これ】スカートふわふわ鹿島ちゃん 他 
12:00  【艦これ】漣扶桑mode! 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】お昼の乳比べ画像スレ 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
12:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4977 後で読む 艦これ漫画速報*艦コミュ(v´∀`*)   x
12:00  【艦これ】鳳翔さんもギャルだった時代があったのかなぁ 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
11:00  【艦これ】ムチムチを隠しきらないポイポイちゃん 他 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
10:48  【艦これ】ウィスパーカード狙いでGD篭った奴〜 後で読む オラこれ   x
10:21  【艦これ】「劇場版 艦これ」Blu-ray&DVDの​【ゲーマーズ】特典イラスト公開!赤城&加賀、鈴谷& 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:17  【艦これ】6-5はストレートの翌月に沼ったりするから油断できない 後で読む オラこれ   x
10:00  【艦これ】野生解放っぽい 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】艦娘の居る世界では艦娘は一体どういう扱いなんだろうね 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
9:34  【艦これ】超上から目線でドヤってて、酷い誤字なのが草w 後で読む オラこれ   x
9:01  【艦これ】牧場してもいいけど22号は余るよ 後で読む オラこれ   x
9:00  【艦これ】5000兆円より睦月が欲しいと面と向かって言われた睦月 他 後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
8:58  【艦これ】それ無駄になるんじゃない? 後で読む オラこれ   x
8:00  【艦これ】扶桑mode漣「不幸ktkr・・・・」 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
8:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4976 後で読む 艦これ漫画速報*艦コミュ(v´∀`*)   x
7:00  【艦これ】イムヤは潜水艦組の常識人枠的な所あるよね 他伊168雑談 後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
6:31  【艦これ】これみんなやってるのか 後で読む オラこれ   x
5:44  【艦これ】ハイパーズ弱体化や逆にバランス取って性能インフレよりよほどマシな解決策だと思うよ 後で読む オラこれ   x
5:18  【艦これ】色んな人の意見を聞いて自分で決めるしかないと思うよ 後で読む オラこれ   x
4:31  【艦これ】ホームズは劇場版の方が良かったよな 後で読む オラこれ   x
4:08  【艦これ】一応無いと思うけど、グラーフかオイゲンを旗艦にしてビス子レシピ回したりしてないよ 後で読む オラこれ   x
3:54  【艦これ】なことになってたとは 後で読む オラこれ   x
2:56  【艦これ】まあ気長にやるよありがとう。大規模っぽい夏イベ控えてるしバケツ数と相談だー 後で読む オラこれ   x
0:40  【艦これ】着任12日目、扶桑型、妙高型が揃った!でも金剛型は相変わらず… 後で読む 電これ ~艦これまとめブログ~   x