18:00  【艦これ】強襲!空母機動部隊 他  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
18:00  【艦これ】金剛ちゃんと♡初デート 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
18:00  【艦これ】長門のレベル81なんだが改二レベルに足りるかな? 突如ダジャレをぶっ込んでくる艦こ  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
17:01  [今日の艦これサイト] 【艦これ】攻略突破率高いな!イベント参加提督の75%くらいは完走した計算  後で読む 艦これ新聞   x
17:00  【艦これ】攻略突破率高いな!イベント参加提督の75%くらいは完走した計算になるのか  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
17:00  【艦これ】しむしゅしゅしゅしゅ?  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
16:42  【艦これ】春イベント2017の新規楽曲のタイトルと作曲者が公開!  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
15:34  【艦これ】春イベント2017の各出撃に対する攻略突破率と最多選択作戦難易度が公開!E1~E4は約95  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
15:26  【艦これ】イベント海域の最終的な突破率などが公開、最終海域の最多選択難易度は「甲」!  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
15:00  【艦これ】海防艦って夏にドロップ設定されるかな?ドロ艦って実装時期まちまちすぎる  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
14:00  【艦これ】進水日な時雨ちゃんをお祝いしたい 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
13:04  【艦これ】今回の春イベントでMVP艦娘を決めるなら誰よ?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
13:00  【艦これ】はにかんでいる長門 他  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
12:01  【艦これ】もはやイベント終わり時期の風物詩!イベ終了直前に攻略&掘り滑り込みを狙う提督達  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】『いい…雨だね』 進水日に降る雨と時雨 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
12:00  【艦これ】メンテ直前にE-5に挑む提督たち  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
12:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4875  後で読む 艦これ漫画速報*艦コミュ(v´∀`*)   x
11:00  【艦これ】「まあ、あたし的に気に入っていたんですけど、主砲を換装しました、はい!」 他  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
11:00  【艦これ】出撃!北東方面 第五艦隊完了!春イベントお疲れ様感想大会会場【参加型記事】  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】お前らって今回の春イベント攻略に何日くらい掛かった?  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x
10:00  【艦これ】進水日時雨「ぼくがおすしやさんだよ!」 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
9:00  【艦これ】無理はしないで。僕もいっしょだから。 他  後で読む あ艦これ -艦これまとめブログ-   x
8:00  【艦これ】帰投したら提督に頭を撫でてもらうのが好きな時雨 他  後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
8:00  《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww4874  後で読む 艦これ漫画速報*艦コミュ(v´∀`*)   x
7:00  【艦これ】初霜って意外と育ててる人少ないのかな・・・?あんなに可愛くて使いやすいのに  後で読む 艦これ速報 艦隊これくしょんまと   x